ドイツ帰りのサッカー選手だった男が書いたブログ

ドイツでのサッカー選手、スカウトの体験談

https://www.agtiger08.com/privacy-policy

8試合目 トレーニングマッチ結果 指導者編3

こんばんは!

AG TIGERです。

今日は指導者編というより

今日の一日の報告(笑)

 

今日は朝一からフットロックスさんと練習試合。

A戦、B戦含めると勝ったり、負けたり。

 

ただ初めての大勝もあり、

声を荒げて喜ぶ姿はかなり成長を感じた。

そして試合終了と共にみんなが走ってきて

ハイタッチをしてきた時に改めて、

こいつらに上からの景色を見せたいと思えた。

 

 

まだまだな部分ばかりだけど、

カバーリングであったり切り替えであったり、

少しずつ動きもサッカーに近づいてきている。

 

 

なによりの収穫は劣勢の時に意気消沈せず、

取り返そうとみんなで声を掛け合った後に生まれた得点。

 

この1点は僕にとっても、

彼らにとっても大きすぎるものだと思う

 

恐らく彼らの中ではただの1点だろうけど

大きな一歩を歩んだと思える試合だった。

 

 

 

明日はいよいよ大会!

有名なチームとも対戦予定

 

ボコボコにいかれるやろうけど、

これもまた経験!

 

ポジティブに進んでいきましょう

 

 

 

今日は時間に迫られているんでここらで。

また明日にも大会の結果も含めてあげようと思います

 

 

 

では!

 

 

チュース!